冬は爪も乾燥する

本格的に寒くなってきましたね、、、。

お肌の乾燥ケアももちろんですが、、、忘れていませんか?『爪』の乾燥対策!!

爪と髪は死んだ細胞といわれ、傷んでしまうと自身では修復できないのです。

そこで!なんと!!オーガニックアロマネイルオイルが自宅で簡単に作れちゃう!💗
ネイルオイル手作りキットが新登場!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーガニックのホホバオイルに、ご自身の好きな香りをプラス。
更に、ローズのハーブを閉じこめた贅沢なネイルオイルを作ってみませんか?
かさつきやささくれを防いでくれますよ!
少量で伸びが良く、オイルといってもさらっとしたテクスチャー。

1本あれば長く使えちゃいます😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからの季節はお肌はもちろん、爪も乾燥してしまいます😱
傷んでしまう前にケアして、艶やかな爪と、指先から香るナチュラルな香りで、クリスマス🎄年末年始は🎍女子力アップ!!!

オーガニックアロマネイルオイル手作りキットは、サロンまたはオンラインストアでご購入が可能です。

このページのトップへ