40からの自己投資

最近、投資を始める人が多いようですね。
投資信託や株式投資、不動産投資など・・・
しかし、ある程度勉強しないとリスクも高い。
やはり、一番始めやすく、リターンが大きいのは「自己投資」ではないでしょうか?

自己投資とは、
自分が成長する将来への期待に対して、自分の資産(時間やお金)を費やすことです。

40代は自分らしい豊かな生き方について考え始める時期。
仕事、お金、親の介護。
自分に知識や技術を身に付け、人のために役立てたり、社会に貢献し、自分の人生を豊かにしましょう😊

40代での自己投資のメリット

・経験が豊富なので習得しやすい
・人脈がある
・金銭面の余裕がある
・今までのスキルをブラッシュアップできる。

1年後のあなたはどのようになっていたいですか?

・自宅でのアロマサロン(お教室)
・アロマセラピスト
・キャリアアップ

スクールでは、2023年5月14日(日)に行われる、AEAJアロマテラピー検定に向けての対策講座がスタートします🧡
受験申込期間は2023年2月1日(水)~3月6日(月)です。
オンラインや独学では学びきれない実践的な授業と取得後の活用法などもしっかり学べます。

他にもいろいろなコースをご用意しております。
あなたに合った講座を是非お選び下さい。

さあ、1年後のご自身のために行動こそが結果を生み出します!

自分への投資は最高の資産。

このページのトップへ