学ぶことは好きですか?

オリンピックも終わりましたが、コロナ禍でのオリンピックはいつもとは違う感動があり、選手の頑張る姿から元気と勇気をもらいました。
自分の頑張りもいずれは誰かに元気や勇気、そして笑顔を与えられるよう新しいことにチャレンジしてみませんか?

サロンでは、アロマテラピー検定に向けて受講生の方々は、一生懸命頑張っています。

学ぼうと思ったきっかけはそれぞれで、
・自分や家族の為に
・仕事に活かせたい
・副業を考えている
・今後の自分の夢を叶えるために
・セラピストになりたい

また、受講生の生活環境もさまざまです。

専業主婦、子育てママさん、看護師さん、介護士さん、OL、アルバイトなど。

ナプラにアロマテラピーを学びたいと行動に移したことが、きっと自分の未来を変えるきっかけとなります。
新しい知識を得ることは世界が広がり、やりたいことの可能性も広がります。
学ぶことで自分の成長、スキルアップができ、常に自分をアップデートすることができます。

みなさんの夢を一緒に叶えるお手伝いができることは、私たちもワクワクし、一生懸命学ぶ姿や夢を語る楽しそうな表情を見ているだけで私たちも幸せな気分になります。

一人でも多くの女性が、それぞれに合った働き方が実現出来るよう私たちも全力でサポートいたします。
植物の力で一人でも多くの人が笑顔になれますように。

11月のアロマテラピー検定に向けてまだまだ間に合います。
皆さんと一緒に学びませんか?

このページのトップへ