スキンケアセミナーお客様の感想

今月のスキンケアセミナーも無事終了しました😊

乾燥が気になるこの季節、みなさんお悩みも多いようです。

今回はオーガニックコスメを使ったことがない方が多く、質問も多く時間オーバーしてしまいましたが、しっかり結果の出たご自身のお肌にみなさんびっくりされていました🌸

クレンジングの方法、お化粧水の塗り方、オイル、バームの使い方をしっかり学んでいただきました。
ご自身のスキンケアが、他の人と違うことに気づき、驚いていた方も💦
なかなか他人のスキンケアを見る機会はないですからね✨

「こんなに丁寧なスキンケアをした事がなかった」
「オイルなのにべたべたしない」
「くすみがとれて肌が明るくなった」
「肌が柔らかくなった」
「ホームケアだけでここまで変わるのか!」
とみなさんから嬉しい感想をいただきました。
終わったあとは、ご自身の肌が明るくなり、自然なツヤもでて、みなさん自然で美しいノーメイクで帰られました😊✨

テクニックを知らないで損をしている人は案外多いのかもしれませんね。

月一回のエステ通いよりも、29日のホームケアがどれだけ大切かをお伝えする事ができて、私たちも嬉しいです🌿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、月一回のメンテナンススペシャルケアは、私たちナプラのナチュラルビューティセラピストにお任せください!!

🟡3月のスキンケアセミナー🟡
3月16日(月)10:00〜
詳しくはこちらをご覧下さい。

このページのトップへ