新感覚!すすぐだけの洗顔料?

乾燥やホルモンバランスの乱れによる肌トラブルでお悩みの方。
まずは、心まで潤す芳香洗顔料を使ってみませんか?🌱

この製品抜きにしてナプラのフェイシャルは語れない!と言っても過言ではないオススメアイテムです💗

●洗顔
●補水
●アロマテラピー
をこの1本で!

敏感肌、乾燥肌、脂性肌、、、など、全ての肌トラブルは皮膚の脱水症状(乾燥)が原因と考えたジャネスは、『水とお肌を結婚させよう』をコンセプトに掲げ、自社農園の有機栽培の植物達を元にスキンケアアイテムを開発しました。

●肌が柔らかくなる
●毛穴が締まる
●キメが整いつるんと滑らかに
●トーンがぐっと明るく
●お肌の安定
●吹き出物の治りもスムーズに
と、お客様からも好評です!

お湯に垂らす事でカルキや塩素をなめらかに、、、。
お肌を柔らかくしキメを整えてくれます。

使い方は、ボウルや洗面器に張ったぬるま湯に、お好みのアロマチックドロップを2~3滴入れ、10回前後お顔をすすぎ洗いします。
洗い終わった後は、化粧水などでお肌を整えましょう!

面倒だったスキンケアを、癒しのアロマが楽しい時間に変えてくれる事間違いなしのナプラセラピストおすすめアイテムです💗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローザ、ラバンジュラ、アンワインダーの全3種。
※ビブランスは販売終了致しました。

●ローザ アロマチック ドロップ
ローズの精油が香る芳香洗顔料。キメを整え、柔軟性をたもちます。ホルモンバランスの調整にも。

●ラバンジュラ アロマチック ドロップ
ラベンダーの精油を用いた芳香洗顔料。肌荒れを防ぎ、おだやかに整えます。

●アンワインダー アロマチック ドロップ
ラベンダー、パチュリ、ゼラニウムなどの精油をブレンドした芳香洗顔料。心安らぐ香りで心もリフレッシュ。

このページのトップへ