気分が下がる・・そんな時は?

今日は朝からジメジメ・・・☔️😔
気分もちょっと下がっちゃいます。

そんな方にぴったりなアイテムがこちら!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気軽にご自宅でリフレッシュできる、ソルーナの『エネルギースプレー』がオススメです😆🌿

なんと、意外にも男性に人気なんです!!👨🏻‍🦱

ソルーナの商品は天体周期や容器の素材と形状、室温にまで厳密にこだわったこのスパゲリック法で抽出される植物エキスには、肌の生命力を呼び起こす植物のエネルギーが凝縮されています。 

太陽光線、色、音楽、空、大地、昼、夜など、自然界の持つ森羅万象のエネルギーを含んだ、ハーブのルームスプレーです!

スパゲリック法に基づいて、植物エキス、貴金属、ミネラルが組み合わされています。

深い森の中にいるような、心落ち着く香りが、ストレスや大気汚染、乾燥、コンピュータの電磁波などによって乱れたエネルギーを調節。

就寝前に枕にスプレーすれば、リラクセーションと深く良質な眠りをもたらします。

ナプラでは、トリートメント後はこのスプレーで心身を浄化いたします🧙‍♀️

お肌やお身体を健康に導くには、『心のケア』もとても大切なのです😊

ナプラのコンセプトである、「身体・心・肌」をホリスティックにとらえることで、健やかでかつ本来の自分の美しさを引き出します!

疲れた身体を休ませ、心を癒し、寝ている間にキレイになる。

そんな贅沢な時間を、是非ナプラでお過ごし下さい😊

このページのトップへ