必要なのは「コスメ」より「テクニック」

ナプラのフェイシャルのお客様は、たった1回の施術でしっかり結果が出ます。
機械などは使わずオールハンドの施術なのに、なぜ1回だけで結果がでるのか?

プロのセラピストのカウンセリングにより、お客様のお悩みの原因が何から来ているのかを見極めることも大切ですし、その悩みに合う植物(オーガニックコスメ)をセレクトする事が、お悩みを解決する近道でもあります😊

しかし、どんなにパワーのあるオーガニックコスメを手に入れたとしても、使い方によっては全く結果が違ってくるのです。

洗顔方法や化粧水の付け方、コスメを使う順番1つで、自宅でもエステ並みの結果を出すことができます!
私達は、フェイシャルトリートメント後の美しい素肌を、自宅に帰られても維持できるよう、お客様一人一人に合わせたスキンケア方法(テクニック)をお伝えしています。

月1回の「スキンケアセミナー」で、お客様自身がまず自分のお肌の状態を知り、お悩みの原因がどこにあるのかを明確にし、セラピストと一緒になりたい素肌に近づけていきます✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナプラで扱うオーガニックコスメ(10社以上)の中から、実際にテクスチャーや香りをお試しいただき、実践も交えながらテクニックを学んで頂きます。

今月のスキンケアセミナーは
1月14日(火)10:00〜

2020年、このスキンケアセミナーで自身の肌がきっと生まれ変わります。
この機会に、ホームケアを見直してみませんか?

セミナー詳細はこちら💁‍♀️

このページのトップへ