2019年 ナプラコスメランキング!

👑2019年ナプラのベストコスメランキング👑

2019年、ナプラで人気のオーガニックコスメ達をランキングでご紹介します!!💗

堂々の1位は
ジャネスクレンジング💗
ナプラのいちばんのオススメはこの洗顔!
まず、お肌のお悩みがある方には洗顔を変えてみることをお勧めします。
洗顔を変えるだけで、お肌は確実に変わります!
このローズの香りが最高です✨

そして2位は
ジャネスサンケアローション!
今までの日焼け止めの観点とはまったく違う方法で紫外線からお肌を守り、紫外線吸収剤や反射剤を使った日焼け止めのような肌の上で化学反応を起こすようなものではなく、角質層に浸透させ紫外線に負けない肌をつくります。

3位
月桃オイル(moon peach)
沖縄の月桃という植物のエキスをふんだんに使用した美容オイル。
この香りに癒されたお客さまは数えきれないほど。

4位
ジャネスクリアリングウォッシュ
ハーブやアーモンドの粒で角質ケアをしながら、パックもできる優秀コスメ。
使うたびにお肌が明るくクリアに!

5位
ヘンプオイル(ヘンプフォレスト)
敏感肌やアトピー肌の人にはおすすめのアイテム。
γリノレン酸やαリノレン酸によってアレルギーを抑え、赤みや炎症を緩和してくれます。

番外編ですごく人気のあったのは
ジャネスのブレンドオイルと
ソルーナエネルギースプレー。

ブレンドオイルは上品な奥深い香りで芳香浴で癒されるのはもちろん、自分の香りとしてバックにこっそり忍ばせている人も。
エネルギースプレーはナプラでもトリートメントの後にシュッとひと吹きして、お客さまにエネルギーをチャージします。
お部屋の浄化にも使用しています。
月の癒しと太陽のエネルギーをいただけるアイテムです。
占いやスピリチャルが大好きな方や男性の方にも人気です。
2020年は1本は持っておきたいアイテムですね!!

5位以下は次のとおりです。

10月から導入したブルーメも大人気ですが、1年間のランキングには少し不利ですね😅

6位
コディナ アルガンオイル

7位
ルサンス ジェルクレンジング

8位
ブルーメ フェイスクリーム(3種)

9位
アロマフランス クレイペースト

10位
オードローズドグラース(ローズウォーター)

2020年もナプラで扱う大切なオーガニックコスメで、自然の恵みをいただきナチュラルビューティーを目指しましょう🍀

このページのトップへ