ごあいさつ

今年もあと2日となりました。
ナプラは昨日、今年最後のお客さまをお迎えし、仕事納めとなりました。

12月に入ってからはボディトリートメントのお客さまが一気に増えました。
12月は仕事も、そしてプライベートも忙しくなる季節です。
そんな時に自分のメンテナンス、また1年間がんばった自分へのご褒美にと、ふっとナプラを思い出していただけたのはとても嬉しいことです。

今年最後のお客さまはスペシャルなメニューでした。
アロマの香りの空間で、クレイバスで足元からデトックスし、ホットストーンで身体を温め、ストーンのエネルギーを感じながら全身を癒す、そしてアロマトリートメントで植物のパワーをチャージする。
施術後のお客さまのお顔はナチュラルな表情でとても綺麗でした✨

私たちナプラのセラピストは、植物の香りや成分、そしてクレイやストーンのパワーなど、自然の恩恵をいただきお仕事をしています。
だからこそ、お客さまのナチュラルな美しさを引き出すことができるのだと思います。
ナチュラル(自然)であることが人間にとっての「本当の豊かさ」であると改めて感じています。
来年は私たちの仕事のパートナーでもある自然環境にも目を向け、美しい地球を次の世代に繋げていけるような活動も積極的に行っていきたいと考えています。

新しいものに目を向けるだけではなく、昔からある本物の良さ、そして祖父母、母から受け継いだ知識を現在の形にアップデートし、子供、孫へと繋いでいきたいと思います。

今年はたくさんのお客さまに勇気づけられ、そしてたくさんの周りの人に支えて頂き、とても充実した1年を過ごすことができました。
心から感謝しております。
来年もみなさまと一緒に笑顔溢れるステキな1年にしていきます💗

来年も引き続き、オーガニックアロマテラピーサロンNaplu〜ナプラ〜をどうぞよろしくお願いいたします😊

このページのトップへ