お客様からの嬉しいメッセージ

ナプラのお客様は、いろんなお肌のお悩みをお持ちです。

私たちから見てそんなに気にするほどの事でなくても、お客様にとっては深刻なこともあります。

サロンにお越しくださってからはお肌の調子もいいようですが、しばらくするとプツプツしたものが出てきたり、乾燥が気になったりしてどうしていいのかわからないお客様も。

慌ててLINEのトークでお悩み相談のメッセージが届く事もあります。

女性は男性に比べて1か月の間でもホルモンの変化がおおきく、それによって、心身が不安定になったりすることで、お肌の状態も変化します。

そんな時は一人で悩まず、『ナプラ』をご活用ください!😊✨✨

ひとりで不安にならず、いつでもLINEトークのメッセージで質問してくださいね。

ほとんどのお客様はご相談していただくことで、安心していただけることが多いです🌿

私も昔はそんな時期もありました。。。

そして、いろんなスキンケア用品を試しては変えての繰り返し、、、結局どんどん悪化していくばかり。

赤みが出たり、プツプツと吹き出物が出たりするのを、トラブルと捉えるのではなく、『サイン』と捉えることでどのようなケアをすればいいのか分かってくるのです😊💕

ですので、一人で悩まずどんどん相談してくださいね🌸💁‍♀️

私たちセラピストも次回お越しくださるまでのお客様のお肌の状態が気になって仕方がないのです!笑

最近では、「アドバイスしていただいたスキンケアを続けたら、肌の調子が良くなってきました」とか「ニキビが出にくくなってきました」「ニキビが出ても治るのが早く感じます」「洗顔方法を変えただけで乾燥肌が改善されてしました」「最近、お肌の調子がとっても良く、嬉しくて連絡しました!」と嬉しいメッセージをいただけるようになり、私たちも幸せです😍💗🌱

お客さまと一緒にきれいな素肌に育てていく。

そして、一人でも多くの女性の方に素敵な笑顔になって帰っていただくことが私たちの喜びでもあります。

自分の心の状態を知り、身体の状態を知り、そして肌の状態を知る。

一つ一つ紐解いていくと、きっと答えが見つかります。

まずは、お肌や身体の悩みを打ち明けてみてくださいね⭐️

このページのトップへ