自分に合ったコスメに出会えていますか?

今使っているコスメに満足していますか?

いつまでも美しい肌でいるために、日々使う化粧品選びはとても大切です。
流行のモノやコスメショップのスタッフさんに勧められたものを買っても、なんだかしっくりこなかったり、使わなくなってしまったり、、、
そんな経験はないでしょうか?

続々と登場している新作コスメ。
見た目も可愛いものが多く、手に取るだけでウキウキしますよね😊
ただ、そのコスメ、買った後もずっと愛用していますか?
最近では、インスタに載せるだけのために、”女子力アピール”の一つのツールとしてコスメを買ったりする人が多いと思うんです。
本当にこのアイテムに出会えてよかった、買ってよかったと本当の意味でスキンケアに満足している人が少なくなってきているように感じます😢

またコスメを購入する際、雑誌やSNSなどいろんな情報が飛び交う中、何を基準に選びますか?
人それぞれ、肌のタイプは違いますし、感じ方も違います。

まず、自身のお肌と向き合う必要があるのです🌿

ナプラでは、10社以上ののオーガニックコスメを揃えており、ライン使いはせず、お客様の肌質に合ったアイテムを一つ一つセレクトしていきます。
本物のオーガニックコスメだからこそ、オーガニック植物を、肌質に合わせて調合することができるのです。

不必要なものは、まず『抜いていく』。
最低限必要な物だけ、『足していく』。
オーガニックスキンケアは、とてもシンプルなのです。

自分に合ったコスメに出会えていますか?
今のコスメに満足していますか?

私達セラピストが、あなたのお悩みを解決します✨
無料カウンセリングも受付中です!

このページのトップへ