秋の肌のゴワつき対策に・・

秋の肌のゴワつき対策に実力派コスメ💗

最近、肌がゴワゴワして、手で触ると固く感じることはありませんか?
秋は夏に受けたダメージによって、肌がゴワつきやすい状態に😔
さらに、加齢によるターンオーバーの乱れによって、古い角質が残っているのがゴワつきの原因の一つに挙げられます。
そんな時は余分な角質をやさしく除去して正常な肌のターンオーバーに導くスキンケアを取り入れるのもおすすめです。

サロンではクレイパック、ハーブゴマージュ、酵素ピーリング、クスラブパックなどをオプションでご用意しております😆
それでは、お家でのスキンケアにオススメの商品をご紹介します⭐️⭐️
(左から順に説明致します!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●ブルーメトリートメントシュガースクラブパック(黒糖)
ミネラル豊富な沖縄産の純黒糖を100%使用した角質ケアと保湿ケアが同時にできるフェイス&リップ専用スクラブ

●ブルーメベリーベリースクラブパック
てんさいとうを使用した粒子の細かいフェイス&デコルテ専用のスクラブ。
ポリフェノールを豊富に含むペリーのエキスを使用し、フレッシュベリーの香り。

●ジャネスクリアリングウォッシュ
アーモンドの実やハーブが入ったゴマージュとパックがひとつになったもの。
くすみのない透明感のあるふっくらとした仕上がりに。

●ジャネスジェントルピールウォッシュ
パイナップルとパパイヤの果実から抽出した酵素で優しく角質を分解します。
使用後の肌はツルツルに。

●アロマフランスクレイハーブウォーター
毛穴の汚れや余分な皮脂をすっきり!
くすみもとれて白肌に。

このページのトップへ