BLUME edenaお試しコース Before&After

今日から2週間限定の『BLUME edenaお試しコース』をモニター様(50代・女性)に体験していただきました!💗

コスメは全てBLUME edenaを使用しています。
お化粧水は活性系、美容液とクリームは沈静系で仕上げてみました。

お写真を見れば一目瞭然!!!
まずお顔の赤みが消え、くすみもなくしっとりした仕上がりに!
ほうれい線の長さも違うのが、お分かりでしょうか?
ナプラでのトリートメントは全て機械などを使いません。
オールハンドのトリートメントでもフェイスラインがここまでスッキリします😆

BLUMEは、お化粧水・美容液・クリームは2〜3種類あり、その方のお肌質に合わせて一つ一つセレクトしていきます。
あなただけの最高のコスメラインナップが出来上がります!

また、BLUMEはとても香りが良く、ご自宅でのスキンケアも楽しくなること間違いなし🍓

ナプラではサロンでの仕上がりが持続できるようホームケアでのアドバイスもお伝えしています。
月1回のサロンでのトリートメントを次回まで持続させるには29日間のホームケアがとても大切なのです!!!

2週間限定コースですので、お早目のご予約をおすすめします。

このページのトップへ