今ある疲れをリセット!

10月も残すところあと1週間。
これから年末にかけて忙しくなってきますね😔
今のうちに、今ある疲れをリセットして11月をむかえませんか?🍁

●身体がだるい
●仕事の疲れをいつも感じる
●気分をリフレッシュさせたい

そんな方は是非『セタ&アルニカボディコース』がオススメ!
7種類のハーブとアルニカオイルなどがブレンドされた『オーガニックハーバルオイル』で、代謝を上げ、老廃物を効率よく流します。
冷えや肩こり、むくみが気になる方にピッタリです!
また、ご自宅に帰った後や次の日の朝もすっきり😆💗
今月こちらのコースを受けられた方も次の日にわざわざメールを頂き、喜んで頂いております。
今月末までの限定コースです!

そして、気軽にご自宅でリフレッシュしたい方にはソルーナの『エネルギースプレー』がオススメです😆🌿

ソルーナの商品は天体周期や容器の素材と形状、室温にまで厳密にこだわったこのスパゲリック法で抽出される植物エキスには、肌の生命力を呼び起こす植物のエネルギーが凝縮されています。

太陽光線、色、音楽、空、大地、昼、夜など、自然界の持つ森羅万象のエネルギーを含んだ、ハーブのルームスプレーです。
スパゲリック法に基づいて、植物エキス、貴金属、ミネラルが組み合わされています。
深い森の中にいるような、心落ち着く香りが、ストレスや大気汚染、乾燥、コンピュータの電磁波などによって乱れたエネルギーを調節。
就寝前に枕にスプレーすれば、リラクセーションと深く良質な眠りをもたらします。

ナプラでは、トリートメント後はこのスプレーで心身を浄化いたします🧙‍♀️
お肌やお身体を健康に導くには、『心のケア』もとても大切なのです。

ナプラのコンセプトである、「身体・心・肌」をホリスティックにとらえることで、健やかでかつ本来の自分の美しさを引き出せるのです。

疲れた身体を休ませ、心を癒し、寝ている間にキレイになる。
そんな贅沢な時間を、是非ナプラでお過ごし下さい😊

このページのトップへ