乾燥はこれで乗り切れる!

乾燥が気になる季節になりました😞
乾燥の季節にはバームをプラスオンするだけで今年の秋冬も乗り切れるはず!!💗

バームはオイルとは違い、お肌への密着度が高い為、メイクで粉っぽくなるのを防げるだけではなく、メイクがヨレたりすることも少ないです。
そして被覆効果の高いホホバオイルとミツロウがお肌の表面をバリアしてくれるので、花粉やPM2.5によるダメージも抑えることができます!
ナプラではムーンピーチの月桃バームをオススメしております!
原材料は肌にいいものばかり!🍑

ホホバオイル、ミツロウをはじめ、沖縄に生息する植物である「月桃」のエキスがたっぷりと入っています。
月桃はお茶でも有名ですが、美肌効果やアトピー肌、アンチエイジングに非常に注目されています。
そのほかには、アロマでもアンチエイジングで有名なフランキンセンスやホルモンバランスを整えるイランイランやゼラニウムも✨
女性にとっては嬉しいものばかりです。
それに香りが最高です!!!🥰

1回に使用するのはほんの少量で伸びも良く、ひとつあれば長く使えます😊
使い方は動画をご覧ください。(動画は見やすいように少し多めに使っています。動画で使用した半分の量で十分ですよ🌸)
体温でバームを溶かしながら、ハンドプレスで押さえるようにお肌に馴染ませましょう!

動画はこちらのインスタグラムでご覧ください!!!

https://www.instagram.com/naplu_aroma/

大人女子ならひとつは持っていたいアイテムですね✨

このページのトップへ