クレイパック Before&After

本日は、自然療法の一つである『粘土療法(クレイパック)』をご紹介します🌿

ナプラでは『Aroma France』のクレイパックを使用します😊
100%天然のクレイなんです。

クレイには身体に作用するいくつかの特徴があります。

*肌の汚れを取り除く吸収・吸着作用
*細胞間の水分バランスを整える作用
*体内の老廃物を吸着する作用
*クレイに含まれる各種ミネラルを体内に取り入れる作用
*クレイに含まれるマイナスのイオンが、体内のミネラルバランスを調整する作用

これらの働きを活用して、クレイは主に医療や美容目的のフェイスパックとして活用されてきました。

さて。
最近、秋の花粉のせいかお肌の赤みや痒みが出ていた私、塩満が久しぶりに体験してみました!
Before&Afterでの違いをご覧ください!

元々赤みが出やすく、アレルギーもある超敏感肌。
吹き出物も生理前に出やすく、毛穴のザラつきも気になるお肌です。

クレイパック後、、、。

見てください!!!💗
まず最初に分かるのは、お肌のくすみ!
お肌のトーンが明るくなっていますよね😍

また、フェイスラインを見ると、お顔の浮腫がとれスッキリしています!

赤みの出やすいお肌も美白でとても艶やかに仕上がりました!
毛穴のざらつきも無くなり肌触り抜群です⭐️⭐️

いちばん何がびっくりしたかと言いますと、こんなに私の顔がむくんでいたのか‼️ってことでした😅

自然療法でここまで変わります。
オーガニックスキンケアは、敏感肌な方向きと思われがちですが、そうではありません。
自然のパワーはとても強く、しっかりと結果が出るのです。

ナプラは、食材以上に肌に直接つけるものまでこだわります。
あなたのお肌は自然療法で生まれ変わります😊✨

このページのトップへ